アズレンは日課

日課を記録します

攻撃教科書T3 (スキル赤本)

攻撃教科書T3
攻撃教科書T3

慢性的に不足状態な攻撃教科書T3。
入手手段は基本的に以下3つ

  • 海域掃討 (デイリー 火・金・日限定)
  • 購買部 (…に並ぶのをお祈り)
  • 物資支援 (…に並ぶのをお祈り)

いずれもランダム性が高いので入手できないときはサッパリ貰えない事もしばしば
とはいえ入手できないものはできないので他の教科書でだましだましやりくりするしかない。

■代用優先度① 攻撃教科書T2

攻撃教科書T2
4時間で450、8時間換算で900なので代用のメッカとしてはこれ

■代用優先度② 防御教科書T3 or 支援教科書T3

防御教科書T3
支援教科書T3
8時間で800。就寝前など4時間以上アズレンに触れない時などに。
多く余っている方を使います。

■代用優先度③ 防御教科書T2 or 支援教科書T2

防御教科書T2
支援教科書T2
優先順位としてはこれ。しかしここまで不足している場合は
大人しく防御スキルか支援スキルを育成したほうがよいかも…

■教科書合成

教科書合成
交換レートはT1を6つでT2を1つなのでそこまで良好ではありませんが
そもそもT1教科書の性能が悪く端数調整くらいでしか使用しない為、合成してしまって良いかなと思います。