アズレンは日課

日課を記録します

期間限定イベント「凍絶の北海」……の新規装備?

  • 152mm三連装砲B-38 MK5

軽巡砲でしょう。設計図交換なので過去のイベントに照らし合わせれば金装備かなと思われます。

  • 130mm連装砲B-2LM

駆逐砲でしょう。金装備2つは無いと思うので紫装備かなと思われます。

  • 予測

152mm三連装砲B-38 MK5は軽巡砲、金装備の可能性が高く
性能によってはいくらあっても足りなくなる可能性があります。

  1. 既存装備の下位互換であり、記念に1本あれば十分
  2. キャラ専用装備(スキル指定)があった場合、1本必要
  3. 既存装備の上位互換、3本くらい確保したくなります。
  4. 射程まで併せ持ち戦艦副砲としての定期性もある、限界まで。

期間限定イベント「凍絶の北海」開催

開催期間:2020年2月27日(木)メンテナンス~2020年3月12日(木)メンテナンス

イベント後半ステージは2020年2月28日(金)12:00に開放予定です。


 ◇イベントの遊び方

 イベントステージのクリアや毎日任務を達成することにより、「pt情報子」を獲得できます。

 「pt情報子」の用途は以下のとおりです。

 ①「イベント補給」にてSSR「チャパエフ」、SR「ミンスク」、
152mm三連装砲B-38 MK5」設計図、
130mm連装砲B-2LM」などの報酬と交換できます。